いきなりですが

みなさん吸水パンツって

着用経験ありますか???





私も着用するまでは

なんだかな???

と、少し否定的な目線で見ていたんですけれどね。





一度はいてみたらやめられないくらい笑

安心感





というのも私

更年期を感じるようになってからは

生理が不順になったりして





そろそろかなぁ?と

心配しているより

吸水パンツをはいていれば

心配しなくて済むんですOK


急にきたとしても

問題なしです。








がっつりとした生理中は
生理用品を私は使用します。
けれどその時も吸水パンツをはいていれば
ヨコもれなんかにも対応してくれるので
良いですよ!



こちらは
パンツは浅めなので
おへそよりは下に



深めのパンツが苦手な方や
これは普通のパンツに見えるし
ごわっとしたかさばった感じもないので
普段使いできる吸水パンツだと思います♪







ブラトップのタンクトップはみなさんもう
経験あるかと思いますが、、




夏はこれ一枚で
冬はインナーに
一年中いけるタイプ♪





程よく引き締まっているけれど
生地がとっても柔らかくて肌あたりがいいです♡
補正力があるので
いつもよりワンサイズ上でも良さそうでした。
ブラトップで楽天年間ランキング
2023に受賞した商品と言う事です
試しやすいお値段も人気の秘密かな???




イベントバナー

 



私は黒のMサイズにししました。
アウターとして着るなら
Lでもよかったかな?









mahalo♡