良いもの見つけました♪


いつも使っているVTのパックの

まだ使ったことのない種類と

色々がセットになった

お得な商品を発見しました!!








https://item.rakuten.co.jp/vtcosmetic-official/2024akiset/



私はAのセットにしてみました!

最近乾燥によるくすみ?が気になるもので、、、。




パックも今までVTさんのパックは

色々と使っているのですが

これはとてもしっとりするタイプですね~

これからは乾燥も気になるので

とても良さそう!!




リードルショット

使ったことあります???

チクチクするんです。

それがダメな人はいるかもしれませんが

私は毎日ではなく2日に1回とかで

使ってみたりしてます。



トナーにエッセンスにリードルショットにマスク


こんなについて5000円しないなんてびっくり

63%オフですって!!!



それにおまけと

クーポンもいまならありますえーん

凄すぎるお得品!!



イベントバナー

 









時々種類を変えながら

使うと

角質層まで吸収してくれるというし、、

色々と試してますがおススメ品の紹介でした!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日は5のつく日

楽天スーパーSALEも開催中なので

ポチ活しますね♪





mahalo♡