黒い雲が見えていたので
娘を駅に送る前に
洗濯物は中に取り込んでおきました指差し



家を出てちょっとすると
ぼつぼつぼつっと
大粒の雨が降ってきて



今日は取り込んでよかったキメてる
濡れずにすみましたびっくりマーク
セーフです〜
よかったよかった。 



駅に娘を送り



出ようとした時に
いつもブログ見てます♪と
声をかけて下さったかたがいらっしゃいました♡



いつも読んでくださり
ありがとうございます目がハート



一緒に写真をいいですか?!
と言っていただいたのですが、、
車の運転中でもあり
用事に出かける所だったので
ごめんなさいしてしまいましたが、、お願い
ごめんなさいでしたキラキラ



応援してくださってありがとうございます赤薔薇
とっても励みになります!!
楽しんでもらえるブログが書けるように
頑張りまーすハート
これからも応援してくださーい!!










今日もなかなかちょっとずつしか

進んでいないのですが、、

仕上げにとりかかってます!




後少し〜泣き笑い





お空がまたゴロゴロ言ってます。

みなさまお気をつけてびっくりマーク





mahalo♡