世の中はお盆休みですね!



今日はホームセンターへ行っても
家族でお買い物に来られてる方が沢山!



私は1人でしたがニヤニヤ



そんなみなさんを眺めながら
お盆休みなんだなぁと感じておりました!



先日旦那さんのご先祖さまには
お墓参りに行ってきたのですが
私の母と祖父母や他にも
行けないお墓のことを思い、、
お家にお花を飾ることにしましたお願い






普通閉じている百合をえらぶものの、、

咲いてるものも買いました!



せっかちなのかな?

咲いているお花がもう見たいということでニヤニヤ




きっとご先祖さまたちも喜んでくれてますよねイエローハート

私もなんだかほっこり気分です!




そして、、朝昼兼用だったので

お腹ぺこぺこで

もう夜ご飯を、、1人なので

ワンパン料理で!!パスタを




にんにくと残り野菜とベーコンで









バジルの粉末

とオリーブオイルに塩胡椒




さっぱりパスタに♪








青汁と

このスモーキーなタバスコをお供に

このタバスコ日本でも売ってるかなぁ???

めちゃくちゃ気に入ってます♪




今日は沢山歩いて

気分爽快ですキラキラ




mahalo♡