おはようございます!




昨夜は雨の音を聞きながら寝落ちしました!
今朝は早起きして
息子の学費を振込もうと
銀行口座を登録したりするのに
ここ何日てこずりてこずり


今朝いざ送金
と、ぽちっとしたら
限度額を超えている為送金できません、、
というエラー


思わず頭をかきまくりました





の写真ニヤニヤ




朝の6時半から始めて

完了したのは8時過ぎてました



どれだけ手こずる?

老眼鏡をかけながらがんばりました。

スマホで操作していたので

まぁ文字打ちが面倒でした。




学校の住所やら

銀行の住所やら

これは番地なのか?郵便番号なのか?

いちいちつまずく私です



なんちゃらコードも色々とあって

息子に聞いて息子が学校に聞いて

ちょっとしたことでも2.3日があっという間




そして今日やっと情報が揃い

払込できる〜と思ったら

限度額の問題、、

やれやれですニヤニヤ




けれどまぁ銀行に足を運ぶわけでもなく

便利な世の中ですね

お家で作業できるんですからね花




それにしても

ドルがちょっとばかりお安くなってきたので

嬉しいです♡

いやいやまだまだ高いです、、

麻痺してきましたね笑い泣き





みなさま今日はたしか

スペシャルDAYイエローハート

みなさま

自分の幸せな未来を強く願ってみましょうイエローハート

って、、なんのこっちゃ?!

ですが、



宇宙からパワーが降り注ぐ時期

ライオンズゲート


ピークの日が今日だとか



なんとなく

そういうことをきっかけに

自分と向き合ってみたりして

より良い自分に前進できるように

エネルギーを蓄えたいですねニコニコ



って朝から頭をかいてたわたしが

そんなことを言っても説得力があるのかないのか

ですが




星読みだとか

色々とちょっと気にかけて楽しいですよね!




ライオンズゲートにすると良いこと


⭐︎願い事をす?

⭐︎宇宙や星からメッセージを受け取る

⭐︎神社、お寺参拝、お墓参り、パワースポット巡り

⭐︎瞑想、1人の時間をたいせつにする

⭐︎こまめに水分をとる、入浴や睡眠で体をいたわる




だそうで指差し




今日な過ごし方のヒントにしたいと思います♪





みなさまも良い一日を~イエローハート





mahalo♡