昨日はお酒をいただいたので
今日はスロースタートの朝です!



そんな朝におススメ



チョコレート味が飲みやすい
TIRTIRさんの手軽に栄養がとれる
こちら
ココア味で牛乳を注いでいただきます!

便利な置き換え食
食欲ない朝や忙しい朝にもいいですね!

ペルペルは
息子がアメリカに行く時も持たせようと思います。






スティックの方もチョコレート味♪

そのままお口に入れてお水で飲みます。

手軽にとれる酵素ですよ!




今なら

私もいつも愛用しているお化粧品と

楽天スペシャルセットがでていますので

チェックしてみてください♪



イベントバナー




これはお得すぎますハート

置き換え食を試して見たい方に

おすすめセットですね!




それから

私はコンシーラーもとても気に入ってます♪







 



1本で二役!!

どちらも使い心地がいいです♪




クッションファンデも








赤い方とピンクの方と

両方もっていて

その日によって使い分けています。


普段は赤を使う事が多くて

長時間外出する日などにはピンクの方を。


どちらも使い勝手がよくさささっと

仕上がりますよ!


1万2千円くらいのセット内容が

5300円て凄くないですか?↓








これは要チェックですよ~♪






mahalo♡










イベントバナー

 


イベントバナー