そうですそうです
5のつく日


みなさまエントリーも
お忘れなく↓
イベントバナー

 

指差し





お気に入りに入れておいた物を購入しました!










わたしの毎日使うものです♡



棚の中に引き出しもほしくて、、








お風呂場においてあるのはこのブラシ



このパジャマ色は違うけれど

もう大好きで、、最高です。

やっぱりガーゼはいいですね~♡


秋春はこのタイプきてます!




このタイプも今度冬に

トライしようかなぁ~




などなど

無印良品は

永遠に見てられるので困りますね!






このシリコンシリーズも大好き!






今日は楽天お買い物マラソン


イベントバナー

 



楽天のお買い物は今日がいいですね♪






最近使っているクッションファンデ




と下地





このコンシーラーも良いですよ~♪







あ、、パックも買っておきましょうね!




結局このシリーズにたどりつくわたし、、。





種類を変えるのも楽しいですよね♪





みなさまもお買い物おわすれなくでニコニコ


mahalo♡