そろそろ梅雨もラストスパートですよね


昨夜はとっても寝やすく
風がひんやりとしていた我が家ですが
それでも朝はだんだんとじめーーっとしてきましたアセアセ


今朝は娘が学校行事の為
2泊3日の合宿へでかけました。

いつもより1時間半早い出発
早起きが得意な私はもはや
何の問題もありません笑



今朝は4時半に起きたら
娘はもう起きていて
準備を始めていました。
娘は出かける2時間前には起きていたい
というタイプです。

息子はギリギリタイプなので
同じ兄弟でも違いますねキメてる


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


こちらのたこ焼き
昨日いただきました






ドジャースタジアムで売られている
限定たこ焼き 日本上陸ひらめき
チーズ&ワカモレ

チーズとアボカドディップ?と
フライドオニオンがかかっていました!
おいしかったです♪


なぜワカモレ?なのかわからないのですが



アボカドのことを言うのかな?



気になって調べてみました。



スペイン語で

アボカドソースとかいう意味だそうです指差し

なるほどなるほどグッ







一つをシェアしました!



メロンソーダをひとくち飲んでみましたが
私はやはり
甘い飲み物は苦手ですニヤニヤ
コーラとかも苦手です
原田パパは大好きジュース



このたこ焼きとても美味しかったですよ~♪
アメリカではメキシカンフード的なものは
とてもポピュラーで人気ですね
日本人の好みとも合いますね♪
ごちそうさまでした気づき


みなさま
週の真ん中水曜日♪
暑い夏に向けて
栄養つけていきましょうバナナ



良い1日になりますようにひまわりひまわり
mahalo♡