昨日は海で楽しんだ後



実はLIVEがありまして



1人早退して
電車で品川へ向かいました!



お友達がプレゼントしてくれた







ゴムバンドつけてピンク音符




今回はホールで着席だったので

ある意味助かりましたニヤニヤ



スタンディングだったら

ちょっとお酒が残ってふらふら

無理だったかも~と思いますニヒヒ





歌声にさらにまた

酔いしれまして




無事にスケジュールをこなせて

一安心な私でしたグッ


仕事でもないのに笑

まったくまったく

贅沢な時間をありがとうございます赤薔薇





次の広告かっこいー









カバンに入れたらクシャクシャ泣き笑い



また秋も楽しみにします!
次はスタンディングですので
飛び跳ねれるようにおばちゃんがんばります愛ひまわり



これも元気の秘訣ですね
mahalo♡