暑いですね~
電気代も気になりますが
もうクーラーは我慢してはいけませんね指差し


今朝も私はクーラーなしの部屋で寝ていたのですが
早朝にクーラーのついてるへやへ移動しましたダッシュ


そしてまたリビングへ移動して
ご飯が炊き上がるまでもう少し~と
ゴロゴロしながら
お弁当つくりのイメトレして
メニューを考えてました笑笑



今週ラストのお弁当は
モロッコインゲンの肉巻き
ちくわの天ぷら
焼き芋のバター焼き


ありあわせのものばかりですが、、





来週はテストなので
またしばらくお弁当はなしですね、、


そのまま夏休みになるのかな???
そう考えると
あっという間に8月ですね、、


大好きな夏よ
早く過ぎ去らないでー!
って今はまだ梅雨なんですよね?
なんだか梅雨だということを忘れてしまう
そんなお天気ですねひまわり


うちのパパは今朝も走りに出かけてます
熱中症注意ですよー!



みなさまも無理なくお過ごしくださいませ♪
良い一日をお迎えくださいクローバー

mahalo♡