前回帰ってきた時も
作ってと言われた
麻薬卵




今回のレシピは



卵4こ
めんつゆ100cc
お水100cc
お砂糖大1
白ごま大1
ネギのみじん切り適当
玉ねぎのみじん切り 4分の1個くらい
ごま油小さじ1
鷹の爪輪切り ひとつかみ、、適当
ニンニクチューブ 3センチくらい



こんな感じで


ビニールに入れてみました





卵が、、


ちょっと硬めになってしまったような、、

食べる時のお楽しみに









冷蔵庫で冷やします!





ネギは意外なら

アメリカでも手に入りやすいかな?

と思う調味料なので!


前回とは違うレシピですが

どうかな~?!




私もゆで卵

煮卵とか好きなのですが

娘が食べないので

久しぶりに作りました!


楽しみです♪




mahalo♡