夜中に
息子からのLINEが入ってましたダッシュ

無事に乗り換えの飛行機に乗ったよ!
との事で
席も真ん中1つ空いて隣の人だからラッキー♪
と言ってましたブルー音符

長旅 ファイトファイト~




昨日はなんだかわからないけれど
一瞬感傷的になっていて
家族ラインに

今更だけど息子が
アメリカにいるのも信じられないし
なんだか色々と実感わかないよ
なんてメッセージしたら、、


何今更感慨深くなってるの、、と
つっこまれまくりでした泣き笑い



我が家のツッコミはきびしいです笑
はい。



でも、、私が寝ぼけたこと言ってるからですね!
あははは泣き笑い



今日はとにかく会えるのが楽しみな1日ですイエローハート



今朝は鳥のむね肉を揚げた
クリスピーチキン
モロッコインゲンをカニカマととあえて





ご飯の間はおかかをはさんで

のり弁に




テスト前で勉強して帰ってくるので

チョコマフィンもおやつにもたせました!




原田パパは今朝は早く出かけました!

都バスのロケへ




どこかの町にお邪魔してます♪









黒すぎます笑




mahalo♡