無事に空港に着いたそうです!



今日はまたフライトレーダー
久しぶりに楽しみたいと思います♪




早朝だけど、人は居るみたいですね!






ワシントンDCで乗り換え

遅延がでているようで

5時間もあくみたいです




ひゃー

短過ぎも心配ですが

あきすぎも心配




どっちにしても心配ですね

笑笑笑




今日はお買い物しようとしたら

お財布がなくて

車に取りに行った私です






自分も心配泣き笑い





財布を忘れて

ゆかいなサザエさん





て感じですニコニコ





おおらかにいきましょう





いきすぎですね指差し





mahalo♡