帰り道は夕方の渋滞にハマってしまいました!
けれどおしゃべりしながら
楽しいひと時でしたむらさき音符



お友達は学校の先生なので
テスト期間になると
お休み取れる日があって
コストコに
お買い物に行けるのが楽しみになっていますむらさき音符

お役に立てれて嬉しい私ですハート



そしてそのお友達の
待受画面が


川合俊一さんでひらめき


川合俊一さんを
待ち受けにすると
運気が上がるそうで





歩くパワースポットなんだとかニコニコ




川合婦人とお友達なので

早速LINEで報告すると

喜んでくれました笑




今密かにブームです!


そして昨夜はバレーボール男子 日本代表

ネーションズリーグ

銀メダル 獲得キラキラキラキラキラキラ

おめでとうございまーすお祝い




流石キラキラキラキラキラキラ川合会長のパワーも

注がれていることでしょう!!

凄い



と、、盛り上がっておりました目がハート




私は、、ちょっと

どうしようかなぁ笑笑




mahalo♡