わーいわい






今夜は原田パパのリクエストで

はま寿司に行ってきました♪









娘はマグロが好き






すぐに食べてしまうので

写真はほぼなしですみません指差し



あれこれ楽しみました♪

はま寿司はレンコンの天ぷらがあるのが嬉しいです!


あおさのお味噌汁も美味しかったです!








原田パパのしめは

明石焼き笑







それにしても

色々なメニューがあって

楽しいですね♪




お腹いっぱいで

すでに眠いわたしです笑





明日は

ちょっとお天気が心配ですね

雨の具合によって

予定をどうしようか悩んでいます!





んーーーあまり降らないといいなぁOK

とは思うのですが、、雨も

降らないのも、、よくないですものね。





とは思いつつも、、ね泣き笑い




mahalo♡