ボラへ〜




晩ごはんの準備をして、
私、、またまた




映画を見にいってました目がハート



シールもらえた~ハート

ささやかな喜びですブルー音符

浦和は穴場です!






今日はLIVE映像だったので

沢山アミボムを振ってきましたむらさき音符

楽しかった〜泣き笑い


突然いってきましたが


平日の夜の映画館はがらがらでした♪




やっぱり7人いいな~キラキラ




ああああ、、

今夜は余韻にひたりまくれそう。




私がBTSを見出したのが

釜山コンサートの前ぐらいの頃なので、、

なんだかとっても懐かしいというか

当時を思い出します笑い




というわけで

私はまだまだ

かけ出しアーミー♪



現実逃避したまま

良い夢見れそう流れ星





おっといけない

平日から、、

おやすみなさい





mahalo♡