今日のスーパーはロピアへ



ロピアは現金払いなので
あまり現金を持ち合わせていない私は
買い過ぎなくていいかも!と
行ってきました♪

お肉系と
野菜を買おう!



早速予定になかった
とうもろこしをカゴに入れてました指差し



1本89円てキラキラ



5本399円だったのですが、、
迷って
2本にしておきましたOK



早速ラップにくるんで
電子レンジへ








娘のおやつですねOK


しかしまだ帰らないそうですダッシュ


さっきはすぐ帰るというので

私も慌てて帰宅したのにキメてる

まったくまったくです




さて今日のお買い物は








3045円キラキラ

優秀〜




先に少しコーンをいただいちゃいますかねてへぺろ


そういえば先日お弁当に入れてた

つまヨージに刺したコーンは

一粒ずつさしたのではなくて









このようにしてさすだけでした!







明日のお弁当ようにとっておきましょうね♪



mahalo♡