おはようございますキラキラ



さてさて!
今朝もありあわせお弁当は
どうなったでしょうか!!




またまた
海苔巻き弁当です口笛






スパムに卵にレタス

付け合わせは

きゅうりとにんじんのツナマヨ

のり塩ポテト




きゅうりとにんじんは千切りにして塩揉み

してからぎゅーーーっとしぼって

ツナとマヨネーズであえました♪



じゃがいもは一口にカットして

レンジ600ワットで3分くらい?

フライパンに片栗粉、、

そこでじゃかいもをからめて

そのままバターで炒め焼きして

のり塩をふりました♪



スーパーへ行けてない割には

オッケーじゃないですか?!

と自画自賛しておきますてへぺろ



今日こそは

スーパーへ行きたいと思うのですが

今夜は原田パパもいないから

買い物も少しでいいかなぁ?!




と思います。




暑くなってくると

ご飯より麺類が良いなぁ~


娘は冷やし中華弁当は

嫌だというのでしてませんが

息子は喜んでたけどなぁ~なんて

思い出しました。




そうめんとかもいいですよね~♪

聞いてみようかな?!




お弁当あれこれ

考えるのも楽しいですねOK

今のうちしかできないことですねグリーンハート





mahalo♡