さてさて
ネットサーフィン中の皆様
今夜遅くで
楽天お買い物マラソン
おわってしまいますね!
駆け込みでいきましょうか!♪


イベントバナー

 



お買い得SALEびっくりマーク
クーポンが出ている商品のご紹介いってみまーす!


このティッシュケース
可愛いでしょハート





うちにある花瓶とそっくりなフォルムで

可愛い目がハート気に入ってしまいました♪







私のうちは

ジャガーじゃなくて

シュガーホワイトにしました!


GOODDESIGN賞したのは納得!

フォルムが良いですよね目がハート


楽天でもロングセラー商品のようです♪


ティッシュをいれてますが




    トイレットペーパーも
    入れられるようになってますよ♪



    そしてお次は
    晴れ雨兼用の傘♪




    やっぱり折りたたみはバックに入れるから
    何せ軽いものが最高ですよね~♪
    楽天市場で年間ランキング受賞しています!
    納得ですニコニコ

遮光率UVカット率100%OK
そして撥水加工なんで
これ一本あれば一年中助かりますね!



本当に軽くてコンパクトだから
娘もさっそくカバンに入れて出かけていますラブラブ






雨の日に使ったので

干してます♪

裏はこんな感じです





手に持ってもらいたい!

この軽さ!!

傘がこんなに軽くなっているなんて

知りませんでしたひらめき

    イベントバナー

     

こちらもクーポンを使うなら今日が狙い目ですね指差し





そして





リピート品というか

形違いで何枚ももっているのですがキメてる

シアーのトップス♪






これはまとめ買いが本当にお安くなりますね!



タートルタイプを他にもってます。
暑い季節は
タートルなしで




キャミワンピの下に着てみたりして






クーラーのきいたところなどに

少しだけでも生地があるとないとでは

違いますよね~!



黒のシースルーはゴージャスにみえます

他にベージュ、ホワイトももってるのですが

カラーも面白いですね♪



イベントバナー

 




今日は5のつく日ですし

楽天カードを使えば更にってことで

楽天好きとしては

なんだか気持ちが弾みますが




髪の毛の朝の支度には

今はこちらのミスト使っています




アイロンを使う前に
ふりまいて


熱から髪を守ってもらいます♪
ほんのり香りがついてます



イベントバナー

 


今回はこちらですね~40パーオフって指差し




ヘアケアも色々とお試し中です!!

みなさんのオススメとかありますか??





ではでは

楽天お買い物マラソン

最終日お楽しみくださいませハート





mahalo♡