かなえさんのフラ
見てきましたよ〜♡











雅奈恵さんのフラは


心があたたかーくなるんです


魂にずーーんとパワーを注入してくれますハート


いつもじんわり涙が出ちゃうハートのバルーン




感動するフラなんですよね~♪




そしてそして

勝野ファミリーの本当に楽しいトーク

久しぶりにキャシー先生にもお会いできて

happyhappytimeでした~ハート








可愛いハルコちゃん




テホノの皆さん素敵でしたハート

そしてやっぱり

ハワイアンキルトのエネルギーも

素敵でしたキラキラ




それにしてもキャシー先生は今日もパワフルです

幕張からかえってきて

また幕張に向かうそうです!




お話ししながら

優しく包んでくれますハート


素敵な先生ですキラキラ




大好きなかたにお会いできた

幸せなひと時でしたハート




mahalo♡