息子前回行かなかったMOMAshop
行ってみたら、閉まっていたとか、、



そして街を歩いていると
美味しそうだったから
とお店には入ってみたそうです!









わーお!

めちゃくちゃ美味しそうだハート





口が開くのかな?





美味しそうだけど美味しいのかなぁ?





なんて思っていると






2分で食べた爆笑






とメッセージが





2分て泣き笑いもっと味わって食べてよ

と思いましたダッシュ





まあ

きっと美味しかったんだろうなぁハート






いったい

このハンバーガーはいくらだったのか






現在1ドル160円






恐ろしい世界ですキメてる






とにかく

もう、、元気が1番!

元気でいてくれれば

よしとするかラブラブ





そうやって

心配をもみ消したいと思いますニヤニヤ





原田パパも今日も元気に

ランニングへ











塩タブレット食べていきましたびっくりマーク





本当に

心配しすぎると

疲れてしまうので

ほどほどで気分転換しないと

ずーーーっと

心配してしまうので、、




50代になって

本当に私、、心配性になったなぁ

これも更年期なんだろうなぁ、、、




大丈夫と思っていたら

大丈夫じゃなかったり

大丈夫それ?

と思っていたら大丈夫だったり




答えなんて出ない毎日ですが




今朝も怒る前に6秒数えるという

やろうと思っていたことを

すっかり忘れているし

笑



けれど、、なんとかなるびっくりマーク

そう言いきかせて

進んでいきたいと思いますびっくりマーク

ファイトファイト




mahalo♡