昨夜はやはり息子の事が気になって
夜中の3時に目が覚めました。



バスには乗れたのかな???



メッセージを送ってみたけれど
既読はつかず



しばらくすると
連絡がありましたびっくりマーク
バスは乗ったよ、、寝てたとのこと。



そしてニューヨークにひとまず向かって
乗り換えだとか、、。









おーーー無事着いたようです。


3時間ほど時間があるとかで

街をぶらぶらしているそうです


行きたくても行けないニューヨーク🗽

目に焼き付けておいで!


前回行ったのは冬

夏は人が多いようですキラキラ


土壇場でも

なんだかんだと

すり抜けていく行動力は

素晴らしい

泣き笑い

けれど本当に

準備段階が課題です




そんなこんなですが

元気そうなんで良かった

息子の旅は続きます 




本当にこちらが

ドキドキハラハラさせられますが

本当に

21才男子そんなもんだ!!

色々と失敗して

勉強しておくれびっくりマーク





mahalo♡