もう本当に
やらかしております



息子



今日は
ボストンからリッチモンドへ
移動する日でした。



連絡が入り、、



なんと



チケット間違えて1ヶ月後のとってたみたい
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



とのこと



ガーンなにしてるの?????
もう思わず
前もっての確認が足りなすぎる!!
と怒ってしまいました。



するとこんな時は



もう起きてしまったことは
しかたないでしょ



と、、冷静で前向きな息子



煽り



とにかく無事にかえれますようにお願い



心配がつきないけれど
もう息子も21才
なんとかするでしょう



今日の飛行機はとれないから
バスで帰るとのこと。



12、3時間かかるそうですが
何事も経験



いろんな経験が
きっと心を豊かにするでしょう!!!
ということにして



無事をいのりますお願い



息子よ
あまり心配かけないでおくれ



泣き笑い泣き笑い泣き笑い









サッカーしてる時はかっこいいんだけどねあしあと




ファイトファイト




mahalo♡