昨夜は帰りの新幹線でも
車でも寝てしまったのに

速攻でお風呂に入り
またすぐ寝て
がっつりゆっくり朝までした目がハート
あっという間のお昼です。



私は運動したわけでもないのに
何故か筋肉痛です笑笑



原田パパの始球式
100キロ投球チャレンジも
無事終了して
ほっとしました!



結果は
91キロ! ざんねーん



でしたが
良いピッチングでした指差し
キャッチャーのミットにも届いたので
何よりです!



マウンドは想像以上に
距離がありました♪
私達がふだんキャッチボールをしていた距離は
短かったので倍くらいのようにみえました。



始球式前の練習でも
原田パパ
良い汗をかいていましたよ!



まだまだ余韻が残る
バンテリンドームナゴヤでの
昨日の1日



ドームってこんなに大きいんだなぁ〜
とか
野球選手って色白の方が多いんだな〜
とか
VIPROOMからみる景色の
素敵な雰囲気



初めてのあれこれを経験させていただいて
関係者のみなさま本当に
ありがとうございました!









2万名の方に入り口で配られていた

大麦若葉!


山本漢方製薬さんDAYの

バンテリンドームナゴヤ

素敵なイベントでしたキラキラ













mahalo♡