なんだかんだと
投稿できていませんでしたお願い




無事に
バンテリンドームナゴヤに着いております!




私達のいる場所が
撮影投稿できなくて、、



投稿多めとかいいながら、、
なかなかできていませんでしたお願い











沢山ののぼりに感動

球場内でも

CMが大画面で流れていたり




とっても感動させてもらいました!!




始球式も無事?に?

終わりました♪




お役目をはたした原田パパグッ




結果はまたおって

お知らせしますねニコニコ




イベントブースが気になり

試合前に覗いてみましたが..




あっという間にプレゼント企画は

終了になったようでした


指差し












野球場の雰囲気って

最高ですね!!



写真がなくて

つたわりにくいかもしれませんがお願い




グランド内にも

はいらせてもらって

原田パパの投球を見ましたひらめき




原田パパも少し

緊張している様子で

とっても貴重な良い経験を

させてもらったと喜んでいました目がハート




ありがとうございます!


https://news.yahoo.co.jp/articles/d34a1c7a75e4fb3487bd9ef98ba6c00e0ec660f9






記事をみつけたので、、

シェアさせてもらいます指差し




mahalo♡