こんばんは!



今日は一日雨の中
何をしていたかって



にやりキメてるキメてるキメてる







すみません
今月はアミ活が
忙しい泣き笑い







23日までやっている

B⭐︎VERSE


もうVRが

本当にLIVEに行ったみたいで

幸せよ!




これ絶対

ARMYのかたは

行った方がいいです♡




1時間くらい

みてたい!!

何度もみてたーーーい

と思ってしまいますょ。




ああぁ余韻が。




ランダムに配られる

カード

シュガさんだったのですが

出口で優しい方に出会い



テテちゃんと交換してくれました♪






そう言うのがまた楽しい💜


ちかづいてみたりして

爆笑

笑笑




ドントタッチ

触ってませんよ

笑笑







かっこいいー♪



笑笑

笑って許してください♪




あははははは








楽しいけれど

なんだか切ない泣き笑い




早く2025こないかな!!




ささやかに

楽しいアミカツ

ありがとうございました♪




さて!いよいよ明日は

名古屋ですよ!!




今夜は

原田パパは

バラいろダンディ

生放送!夜9時です♪




こんな嫁ですが

優しく送り出してくれてありがとう目がハート

&ただいま




mahalo♡