今日のインスタ投稿で書いたのですが



https://www.instagram.com/reel/C8a5HIpPIdx/?igsh=b2tzamRwemFkdDNx




今日は電車でおでかけしたんです。




駅までは車で向かったのですが

思いのほか、道が混んでいて

予定通りの電車ギリギリ?!




武蔵浦和駅の階段を改札口まで

駆け上がり


これまたホームまでの

階段も駆け上がり





走ってしまったせいか

なんだか足が今棒みたい

筋肉痛みたいになってるーー笑





たまにしか使わない武蔵浦和駅

エスカレーターの場所がわからず。

階段




長かった!




もう

気持ちと足の回転が

おいつかず

転ぶかなぁ???と思いながら

転ばずには済み




たまたま電車も遅延していて

無事に予定通りの電車に乗れました!




もうその後大変!

ゼーゼーハーハーが




ブログとはまた違ったことも載せてるので

よかったらインスタも

フォローおまちしております♪


応援してくださいピンクハート








もう瞼が閉じてしまうので

みなさまおやすみなさい!




今日も1日お疲れ様でした⭐︎


mahalo♡