今日は




お友達とパンケーキを食べに

出かけてきました!







Butterさんと

キティーちゃんのコラボ開催中です♪



キティーちゃん50才ですって!


コラボパンケーキと

パフェorドリンクを一緒に注文すると

コラボ限定ハートミラープレゼント

それはやっぱりほしい目がハート




という事で




ドリンクとセットにしました♪




私は白い方の鏡が当たりました♪





上のふわふわは

わたあめなんですよーー目がハート

可愛すぎて







ラメがキラキラ



ストロベリーをチョイスしたのですが

思っていたよりさっぱりとした

アイスティー♪




パンケーキはこちら♪



アップルとピーチクリームの
スフレパンケーキ♡



ふわふわだけどちゃんと食感のあるパンケーキ♡

スフレだと溶けてしまうタイプ
ありますよね〜
こちらはちゃんとしっかりと
ふわっとしているけれど
食べ応えのあるタイプでしたキラキラ




ナイフで切ってみたら〜


なだれ〜とか言いながら楽しみましたキラキラ


りんごのコンポートと一緒に
いただきましたよ!



甘い甘いスイーツ
大好きなのでピンク薔薇
幸せなひとときでした♪







お店の様子などは

インスタでまた今度投稿しますね♪

お楽しみに~!




場所は錦糸町のPARCO店でした♪





mahalo♡