のんびり過ごした一日
アメリカの息子のママからも
メッセージをいただいて

息子の写真いっぱいと
息子から
love you〜メッセージも
いただきましたイエローハート



テラスでbbq!

良いですね~♪




それにしても
涙が出たーーイエローハート



嬉しかったーーイエローハート



やっぱり大好きな息子からの
メッセージ最幸イエローハート


ああ、、なんて幸せだ!


原田パパは娘からのお手紙に








にんまりピンクハート

とっても喜んでいました!




そうそう、私達も夕方

原田パパの父に会ってきました!




色々と病院通いばっかりだ!

なんて言ってましたが

元気そうな顔色でしたグッ




最近は白内障の手術をしたりして

また今度反対の目をするそうです。




そして帰りぎわに可愛い珍しい植木を

持っていきな!と、渡してくれました!








黒法師というそうです!



初めて見ましたが
多肉植物のようです。



娘からのお花も珍しいモダンなお花





眺めながら




今日は

良い一日だーって

にんまりです♪




ありがとうございますキラキラ





mahalo♡