今週もお疲れ様でございます!
とはいえ今週はお弁当を作った感じが
していないのですが、、
今週ラストのお弁当は
唐揚げ弁当♡








いんげんのツナマヨと

小松菜奈おかかごまあえ

卵焼きは無し。

たまに入れなくも

かえって喜ぶかも!





昨夜は原田パパと

夜、映画を見に出かけてましたダッシュ





その帰り道の月が

物凄くて





みなさん見ました???





赤くて

まるでトマトを切ったような









不思議な月でした!





月って本当に撮るのが難しいですよね!


ビデオにして

スクショすると良いとも聞いて

原田パパにやってもらきましたが、、


ピントが合うのも難しいかんじでした!





独特のこの月

今夜はどんな月かな?

また楽しみにしてみますね!





それでは今日も元気に

いってみましょう〜

良い1日を〜イエローハート





mahalo♡