やだやだもう涙腺弱かった




娘の頑張る姿に
楽しい楽しい体育祭でした目がハート



最後の競技の
3年生女子によるダンスでは
なんとまぁ
サザンの
真夏の果実のアレンジ曲での
フラのような優しいダンスからスタート

ここ泣くとこじゃないかもしれないけれど
私の高校時代の地元の曲だし
思い入れありすぎるしで
それがまた巡り巡って
娘の高校最後の体育祭でって
ひとり感動して
涙がほろりほろりとこぼれました泣き笑い
でも笑いながらの
涙がほろり


人が見てたら不気味さ満点ですが泣き笑い


娘は楽しそうに
恥ずかしそうに
お友達とニコニコと
踊っていました。
とってもキラキラしていましたキラキラ



あぁもう体育祭も、
最後なんだなぁって
しみじみとして

思えば、、体育祭といえば
小さい頃から活躍する子だったなぁピンクハート

高校生になっても
洒落っ気がでても
一生懸命に走ってる姿を見れて
最高でした!!

ヘロヘロになりながらも
先頭を走っている娘
相変わらずでした指差し


目に焼き付けましたよ目がハート


こうやって
お日様の下で
子供達の元気な姿を見守る事が
何より幸せです♪


本当に今まで
沢山の頑張る姿を見せてもらいました!
大人になってしまったら
体育祭はなくなるけれど、、

変わりゆく姿を
楽しませてもらいたいと思います♪



今朝も





私が編んだ編み込みで
出かけました!
ハチマキ巻いて可愛かったですピンクハート
親バカ失礼しますキメてる



mahalo♡