買い物のあと
アイスクリーム食べたい♪
とアイスを買って席に戻ると











31の隣のフレッシュネスバーガーで

パクチーチキンバーガーというものが



6/9までと書いてあるけれど

グリーンカレーはまだあるようで、、

原田パパは

パクチーもグリーンカレーも好きだし

食べたい~!


と熱望されまして。

一つ買ってみました♪











パクチー3倍とか10倍とかもありましたが

とりあえず普通の量で。

グリーンカレーのピリリとパクチーと

トマトにナスに

揚げたチキンキラキラキラキラキラキラ



これめちゃくちゃ美味しかったです!!!



もう食べれない限定なのかしら?




フレッシュネスバーガーも久しぶりでしたが

出来立てで美味しいな〜ハート



また食べたい〜ハートと思うハンバーガーでした♪

めちゃくちゃ美味しかった~目がハート





アイスの方は

今月私お誕生日月で

一個買うともう一個プレゼント

のクーポンが届いてました目がハート

クーポンさんありがとう♪








ナッツトゥーユーとトリプルチョコレートブレイク🍫







ごちそうさまでしたハート

大満足です




mahalo♡






イベントバナー