雨スタートの月曜日の朝
みなさまいかがお過ごしでしょうか?!


私は相変わらずの
そそっかしさで、、

5時にふと目が覚めた時
あ!ご飯の予約スイッチ入れてない!
と気づいて、、
スタートボタンを押しに起きました

もう少し寝ようと2階に上がり
またまた!!気づきました

昨夜は雨が降っていたのに
娘の部屋の窓が開いたままでしたあんぐり

娘は違う部屋で寝ているし、、
私がいつも洗濯物を取り込んだ後開けたままに、、

見てみると床がびしょびしょ
あちゃちゃー でしたよーびっくりマーク


やれやれ


娘を送る頃には
雨はあがっいたので
お天気は回復のようですが

床も早く乾くといいなぁ~爆笑


そんな朝でしたが
お弁当は
昨夜お肉を巻き巻きしておいたので
焼くだけで楽できましたOK







さてさて今週は
娘の学校は体育祭があります♪



もう最後の体育祭なのかと思うと、、
さみしいですね~♡



私も楽しみたいです♪



それでは今週もよろしくお願いします♪



mahalo♡