娘から頼まれたもの




ずっと娘から
辛くないチーズの韓国のインスタント麺を
探して欲しいと言われていたので
あちこちお店をみていたのですが
なかなか出会えず!!




そうだった
楽天に!!



ありましたキメてる






これこれ
これ!なかなか見ないわぁ




私は辛くても大丈夫なので

こちらも好きです♡





インスタント麺
体に良くないと言われますが、、
好きでたべてしまいますね~グラサン




たまになら良いですかねハート




今日もキャッチボールして
お散歩行って
くらいしかしませんでしたが
のんびりと良い日曜日でした♪




明日の朝は雨だとかて
また娘が魂やだなーと早速言ってました!




ちょっとお弁当の下準備しておきますかね!!




mahalo♡