改めましておはようございます♪





昨日は幼馴染が遊びにきていて
のんびりお庭でBBQ
お酒も飲んでいたせいか
投稿していると思っていたブログも
投稿されておらずでした泣き笑いガーン




いつも忙しくお仕事している
友人達、、とっても楽しんでくれたようで
嬉しかったです♡



友人が作ってくれた
このお揚げの中に
刻んだネギとチーズを入れて焼いたもの
美味しかったわ〜ピンクハート



写真は焼く前のもの。





牡蠣を頬張る

原田パパ








美味しかったです~ピンクハート




とにかく昨日は暑かった!!




夏日でしたね!!




今日は昨日より涼しそうですが?

暑くなるのでしょうか、、?




今日はのんびり日曜日を迎えたいと思いますびっくりマーク





息子が送ってくれた写真








アメリカのテテちゃん💜



ありがとう♪





みなさまも良い日曜日を~


今日もよろしくお願いします♪




mahalo♡