爽やかないいお天気のさいたま市です!





今日も暑くなるそうなので
私的にはわくわくですキラキラ
ずっと夏で良いと思うタイプなので、、
暑いのは大好きです♪





昨日、、中本へいったあとに
マダカスカルジャスミンに出会って目がハート
衝動買いしてしまいました♪












可愛いですよね♡

780円でした指差し






去年は普通のジャスミンを買ったのですが

冬を越えられず

枯れてしまいました。

お部屋に入れてあげるのが遅かったのかな?!


今年は

越えられるといいなぁキラキラ





なんといっても今は

紫陽花の季節ですね♪













満開ですピンクハート





今日も私も全快?全開?満開?

なんだかわかりませんが

今日も元気にいきますよ〜!!


みなさまも良い週末をピンクハート






mahalo♡