みなさん!楽天スーパーセールは

楽しんでいらっしゃいますでしょうか?!




今は家庭でも手軽にムダ毛ケアができる

今日この頃ですが♪


お顔にもあてられる機械が

興味あったんですよね!!




こちらはいかがでしょうか?!




サロン級の使用感の機械のようです♪

ハイパワーなのはしっかりお手入れできて良いですね!




男性のこいひげにも使えて

自動で出力をきりかえてくれるから

誰でも簡単にケアできそうです!




冷却機能もついていて

お肌に優しい♡

DPLの美容効果が嬉しい♡







おうちでサロン級のの美肌ケアできるから
クーポンも出ている今がお買い得🉐です!




イベントバナー




それから
今までも使っていたのですが


ティルティルの
クッションファンデ
今までは赤いケースのでしたが
初めてこちらを試してみました!





ピンクのケースも可愛い♡
カバー力があるのと
崩れにくいような気がします♪



セットになって
コンシーラーなんですけど
2in1で
これかなり優秀♪


リキッドとスティックタイプと
1本で二役♪






インナービューティーの為に
酵素とペルペル







手軽に食事をサポートしてくれるアイテム

これだけでもたくさんのセットなのに
サンプルなどもついていて小旅行に役立ちそう!





イベントバナー

 



こちらもクーポンでてまーす♪
 


イベントバナー

 




mahalo♡