ただいま~♡




ニヤニヤしながら帰宅しました。




さあ現実の世界へ帰りますクローバー
こうして楽しい時間をいただけることに
感謝しながら
ちょっと今月は
梅雨時期を乗り越える為にも
沢山ニヤニヤしたいと思いますてへぺろ













お友達パパママと

中本また行ってきちゃいましたキラキラ





本店で

冷やし肉醬麺♪

トッピングほうれん草

それからお友達とシェアしたスープ


スープをつけつゆに足して味変させました♪

少し入れただけでも

辛かった〜

けど

美味しかった〜




グッ




今日は娘には美味しそうな

マグロを見つけました気づき

マグロ丼にしようかなと、、




しかし娘は

寝ております気づき

最近夕方寝てしまう娘、、

これやめて欲しいなぁ


体内時計が狂いますからー




もう起こそうかな、、




mahalo♡