朝ごはんにおにぎりをつくり

ああ、、海苔がもうないなぁ
と思っていたら

テレビから海苔の高騰ってニュースが

ガーンガーンガーンガーンガーン

お弁当には影響大ですねぇ悲しい



海苔巻き率が減る?
おにぎりも海苔なしになるのかはてなマーク
んーーー



なんだかんだ買うんだろうな、、
あーーー
なんでもかんでも値上がりで
困ったものですね



さて今日のお弁当は

生姜焼き弁当びっくりマーク






食欲が落ちてるようですが、、
私は梅干し入れたいんですけどね~
いらないと言われます。



食欲ない時の強い味方なのになぁ~、、



なので生姜もいいかな?と思いました。
ほかに食欲が増すものってなんだろ?
酢の物?つくってみようかな?



みなさんのおすすめもあったら
おしえてください本命チョコ



ではでは今日も元気に
行ってみましょうかダッシュ

良い一日になりますように♪



mahalo♡