今日は5のつく日ですし♪

楽天スーパーセールですし♪



またまたどんどん紹介しますよ!




なんと!なんと!

特に今夜がお買い得みたい!!



イベントバナー



このプリーツパンツ
旅行に持って行ったりするにも
しわにならないから便利!!
くるくるまるめてコンパクトになりますし
カジュアルにもエレガントにもOK



私はやっぱり







柄もいいなと思ったんですけどね~

まずは黒が欲しいと試してます♪




私は163ですがMサイズ着用です!

Lでも良さそうな気がしますが

これからサンダルの季節

引きずられないし、、と思いMにしました。


ウエストはゴムなので

楽ですよ~♪


ポケットはついてないので

腰回りもスッキリしてますよ~♪


お手入れも楽なこのパンツ

この安さはグッお買い得です拍手拍手拍手






それから旅行には

これを原田パパに!







イベントバナー

 



旅に出る時は少しでもコンパクトにしたいですよね指差し




我が家は1番大きいのを選びました♡




しっかりとした生地で

撥水加工もしてあるのですが

よごれたら手洗いできます♪


ファスナーで閉じるタイプです!

2段になったファスナーが厚さを抑えてくれます♪





それから、、

最近、、

吸水パンツの良さにハマってしまっておいで


はいたことあります???




なんとなくデザインとか生地とかどうなの?

と思っていたのですが






イベントバナー

 



このタイプならふつうにはいてて

違和感ないですよね?




近頃はいつくるのか

予定日もぶれぶれだったり

そんな時も安心できます!




生理前後にもはいておくといいですよ!




これ1度知ってしまうと

物凄く安心。



生理の多い日はまだこれだけとはいかず

ですが、、



通気性どうなんだろう?とか

生地がしっかりしていると

かえってムレの心配はどう?

と思うかもしれませんが、、

全く問題ないですOK





まず一つ試してみてくださいね~♪





mahalo♡