今日はお友達と展示会へ行ってきました♪















素敵なお洋服

沢山で苦しかったなぁーキメてる




特に今回気になったのは

パンツのあれこれ









色違い








ぽわんとした形が可愛かったなぁ~目がハート





展示会の方はもう、、秋


手前のお店は現行商品があったのですが

そちらも可愛すぎて苦しいくらい

可愛いお洋服が沢山でした♪











私のタイプ~目がハート








肌あたりがすごく良いの~イエローハート





これーーーーキラキラ気持ち良すぎて


これと白いパンツにしようかなぁ、、。


と思いながら帰宅しましたキメてる


外は強い日差し


表参道から渋谷まで歩いて

気持ちよかったですよ〜ニコニコ












カレンソロジーさん

私の好きがつまってましたイエローハート






皆さんありがとうございました♪








mahalo♡