今日も1日お疲れ様でした!!






今夜からこれ使ってみてます♪
花王さんからいただいた
セグレタのシャンプーとコンディショナー







このシャンプー

濃厚な感じでとろんとしてました!

パサつきが気になる人にはおすすめです♡


40代50代は

髪がどんどん潤いが減ってくるので

うねりもついたりして

それをカバーしてくれる商品ですね♪








UKAのヘッドブラシとともに








シャンプーの泡立ちもなめらかでした♪

仕上がりgoodニコニコ  髪の調子も良さそうなんで

気分も上がりますキラキラ




こちらから


特別クーポンが出てました気づき


イベントバナー




私達世代にピッタリなシャンプーだったのですね!




 



おやすみなさい⭐︎


mahalo♡