眠い目をこすりながら
無事に帰宅しました大あくび
もうこのまま寝てしまいたい所ですか



主婦の仕事は待っているオエー



今夜はなににしようかな!?
なーんて考えながら

最近お気に入りのハグモッチの仲間


アシモッチ
これでしばし足を上げて
リラックスタイムです♪


このアシモッチも
幸せすぎる感触なんですよね〜

ハグモッチはこちら





とにかく

物凄く圧縮されて到着します♪

出してから膨らむのがこれまた可愛いの!!

ぼかーーんてふくらむところダッシュ

お楽しみください♪




アシモッチは

コットングレーを選びました♪


ボリュームを増やしたりもできる

追加の綿もついてきてます!


寝る時は腰の負担を軽減してくれるそうです♪

腰痛のある原田パパにも良いかも指差し





とにかくこのシリーズ

モチモチっとふわふわっとしたところが大好きイエローハート









あーーーもうなんにもしたくないですダッシュ

このままゴロゴロしていたい




いけないいけない、、

沼ってしまいそう




こちら

クーポンでてます!!



イベントバナー

 



今夜20時からは

楽天スーパーセール





イベントバナー

 


はじまります、、

スタート時間から

なんだか半額セールがあるとか、、


みなさん

お買い物きめてますか?!




スーパーセールとか

お買い物マラソンとか

楽天さんのイベントのたび

色々と紹介しますね〜♪

お楽しみに

mahalo♡



イベントバナー

 



イベントバナー