今朝はサクッとでかけて
待機中です



私の可愛い虹のバック目がハート
自画自賛で失礼します




こちらは

ローカルモーションで買ったバックです♪

以前にもご質問いただきましたね!

人気キラキラ




可愛いですよね~♪




待機中ひまなので
私の持ち物を撮ってみました








お財布..ugg

ハンカチ..キャシーマム


無印のくし

ゴッフォのカードはミラーです..手鏡♪

ミンティアにりっぷ

これを小さな巾着に入れてます♡


シンプソンの袋は

お買い物バック♪




そんな私の持ち物でした笑笑




お仕事や、おでかけなとによって

もっと荷物は増えますが

今日はサクッとお出かけなので、、。




あ、、あとはカギ♪


ですね指差し





そうそう、バックは

横浜のローカルモーションで購入しました!

ドーナツを買っていたら

お隣のお店が目に飛び込んできて、、、




白、ブルー、オレンジ、ムラサキ

だったような、、ピンクもあったかな?




どれも可愛かったですよ~♪




mahalo♡