近頃紫外線が強いですし
ちょっと油断すると
すぐ日に焼けているような、、

ちょっとお庭に出るにしても
日傘はさしていられないし
やはりお帽子が好きで
あれこれ試していますが
つばひろのこのタイプ









かぶる日傘シリーズ♪


やみつき笑


遮光100%なので

生地はさらさら

しっかりめなのに

バックに折りたたんで入るし

しわにならず

これまた良いんですよ気づき







楽天スーパーセール
はじまりますからね!!
またしばらく
どしどしおすすめ品を
紹介します!
まずは
エントリーもお忘れなく♪


イベントバナー

 



クーポンもでてますよー指差し




イベントバナー

 



ツバが深いタイプと2種類あって

私は深い方です!





けれど、2センチの差なので

深くない方でも十分かもしれません指差し


先日大きい!と言ってたけれど

中でサイズ調節もできたので

バッチリです♪






それからそれから

とまらないおすすめ品




あめがけのカシューナッツ気づき








あっという間に半分以上ないし、、笑い泣き

食べ過ぎ注意なんですけどチュー



ナッツは

父の日のプレゼントにもオススメですね♪




イベントバナー

 



あ、、今年は私の誕生日が父の日なのねキメてる




こちらもクーポンでていますので

はりつけておきますよ指差し


イベントバナー




それからそれから、、




ハンバーグ



これも父の日にいいかなぁと。

1人分ぱっと焼いて食べれるのが良いですよね♪




1つずつ冷凍パックになってます!



イベントバナー






 イベントバナー


1500円オフのクーポンでてます♪♪♪


父の日はこれにしようかな指差し



 


佐賀牛入り和牛ハンバーグ

20000個売れてる人気商品ですって目がハート

更に楽天ポイント20倍つくとかキメてる

ポイントに弱いわ~♡



和牛はやっぱりジューシーで違いますよね~

こんな感じでふっくら♪美味しかったキラキラ






まだまだスーパーセールは明日の夜からなので

またまた色々と紹介させてもらいますね〜♪




ご参考までに♪




イベントバナー

 



mahalo♡