以前友達に教えてもらった
食べ方♪





トマトを一口大に切って





たたいた梅干し





刻んだ大葉をのせて












冷やして




さっぱり美味しいですキラキラ




トマトと梅干しって

私は驚きましたが‼️

はまりますよ〜♪





コメントいつもありがとうございます!

海苔巻きのご飯は酢飯かどうか、、と

ご質問いただきましたイエローハート





酢飯のときも

塩をまぶしたときも

なんにもしないときも

あります。




具に合わせてとか

気分に合わせて

変えてます!





酢飯の場合は

かんたん酢で




簡単に酢飯ごはんを作ってますよ~♪




明日のお弁当は

なににしようかなぁ~




イメージしながら休みたいと思います!

みなさま今日も1日お疲れ様でした♪




mahalo♡