お腹いっぱいランチの後
明日、燃えるゴミの日だし



ちょっと木の剪定しておこうか気づき



ということになり
せっせと頑張って
沢山剪定しました!



ビフォー











アフター
























けっこう背が高くなってしまった

垣根




もっと上を切ってもいいのですが

今日はこのへんで!




それから

こちらもどんどん大きくなる木🌲




このー木なんの木♪





どう切ったら良いか

この子はいまだにちょっとわからない感じです!




結構太い枝もノコギリで

切り落としましたダッシュ






中の方に細い枝が増えてしまって

どうしたものか、、




木によって特徴が色々ですね、、指差し





剪定

難しいけれど、、

けっこう好きです!




そして軽くキャッチボールして知らんぷり




もうこんな時間〜泣き笑い




腕は疲れましたが

やはり体を動かすと

さっぱりして気持ちがいいですねキラキラ




お疲れ様でした指差し


mahalo♡