あーーーー
良かったーーーー目がハート
ここの映画館では
今日最終日だったみたいで
ギリギリセーフでしたイエローハート



かっこよかったーーー目がハート
クラブいってるようなLIVEいってるような
そんな感覚で
踊りたくなりましたが

のりながら
ポップコーンをほおばりました気づき



けれど、、3つ先くらいに人がいたので
ゆれてしまってないか
少し気にしつつ
のりのりでみてしましたよ目がハート



朝も娘と話していたのですが、、
BTSなら誰でも良いの?
と言うので
そおいうわけでもないけど、、
みんな好きだけど、、

順番をつけるなら~




1位 テヒョーーーーン
2位 ジョングク~♪
3位 ジェイホーーープ

だったのですが、、
映画を見て


3位はシュガさんにかわりました笑



楽しかった~



やっぱりグクさんが登場した時には
更に盛り上がってしまいましたね!
シュガさんもにやけてた
そんなヒョンがまたいいなぁ~♡



そしてまた
6月は
私と同じ
BTSの記念日あるから
またまた映画が目白押し泣き笑い






3本もあるってさ〜




泣き笑い




束の間の朝から推し活でしたキメてる





原田パパもお昼ごろ帰ってくるので

急いで帰って

家事します泣き笑い




いや〜

happy happyです




mahalo♡