結局洗濯機は4回




回しました知らんぷり




電気代も心配になるこの頃
電気会社も変えようかなぁ
なんて考えもちらほらしながらもう
来月は6月びっくりマーク


一年の半分だなんて本当に
毎年、、
もう6月びっくりマークとなる私です。


それにしても夏のような空が眩しい







眩しい



昨日の風で

咲いていたバラは

散ってましたが










まだまだ蕾もお花も
無事な所も











先日買ってきた
バラのお薬も
撒いて




種類のちがう2種買ってみました!















だいぶ葉っぱがなくなってしまった薔薇も




薔薇は葉っぱが大切だとかで

難しいですね~、、。




原田パパがいるところも









晴天です!











YouTubeでご一緒している

あべさんにtシャツをいただいたそうです!




いつもありがとうございます気づき




引き続き良い午後を~キラキラ


mahalo♡