台風が発生しているとかで
雨の月曜日にはならなかった朝ですが
風の強いさいたま市です!!





久しぶりのお弁当は
ニギラーズおにぎり弁当♪





海苔の上にごはんのせて
レタス、チキン






この上にチーズのせて

さらにごはんのせて

包みました気づき








とりもも肉は小麦粉はたいて

よく焼いてから

おさけ、みりん、しょうゆ、はちみつ

をからめました♪




のり1枚では足りず

2枚使ってしまいましたよ指差し




今朝はアナベルちゃんの中から

さらにアナベルちゃんが出てきていて

可愛いの発見ラブラブ













明日は大雨警戒と言われています

みなさんの地域はどうでしょうか?

みなさまくれぐれもお気をつけて!!




さてさて今週も始まりました

お天気悪そうな1週間ですが




5月のラストスパート

お家の整理にはげもうかな?!




それでは今日もいってみましょう♪

レッツゴーひらめきキラキラ




mahalo♡




イベントバナー